~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 春に向けて体調管理

春に向けて体調管理

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




最近はだんだん暖かくなってきましたね。



寒かった冬からぽっかぽかの春に向けて、動物達は体の変化が訪れます。


寒くてあまり動かなかった体が春になって伸びやかになる。


・・・でも気温差の激しい時期なので、人間もワンコも無理なく体調を整えて

行きたいですね。




ノエルママは一番気を使うのは、季節の変わり目です。




ノエルは季節の変わり目に胃腸を壊しやすくなるので、食べ物・気温に注意を

しています。




ワンコにお魚も大事!!という訳で・・・





本日のディナーは、お魚WANバーグと野菜スープです。




市販品なのですが、無添加の安心できるワンコ専用お食事です。


季節の白身魚・にんじん・パプリカ・グリーンピース・コーン・卵・しいたけ

片栗粉のみ。



そして水分補給はお野菜スープで♪





冷ましている間は、大人しく待っているノエル。








テーブルに持って行って、カメラを取ろう・・・としていた時に、我慢が出来なく

なってつまみ食いをしたノエルっち。







ママに「待ててしょー!」と言われ、すぐさま止めたのですが・・・





鼻につまみ食いの証拠が(^_^;)

写真ブレちゃって、すみません・・・





よし!の声でガっつくノエル。





元気にご飯を食べれるとは素晴らしいことさ。











食後の後は、このサプリを食べてます。








ノエル、前足の関節が弱くってね。パピーの頃は走っている最中に関節外れて。。


なんて事がたびたびあったのです。


それから、ずーっと関節ケアのサプリを飲ませているのです。










またまたブレブレすみません。





ノエルはこのサプリをそのままポリポリ食べてくれるので助かります。








ノエルも3歳。走るの大好きだからこそ、今から予防をしっかりしてあげたい

のです。



人間のサプリよりはるかに高いけど、これでノエルの健康に少しでも


役に立てれば! と思って。




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



〜コメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます〜

訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


なお、長期間に渡りコメントやご訪問等のない方はリンクから
外させていただいておりますので、ご了承くださいませ













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL