~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ブタきちノエルくん。

ブタきちノエルくん。

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


今日はすっごい風のノエル地方。


先程、スーパーまで買い物へ行こうと車を見たら、黄砂で黄色っぽくなってました。



花粉症のママ。こんな強風の日は、お外出禁です(>_あ、でも。1月の中旬位から耳鼻科で処方された花粉症の薬を飲むようになってから、

だーいぶ症状が抑えられているんですよ。

お薬を飲んでもひどい症状の場合、お薬が合ってない事が多いそうです。





そんな今日は、ノエル家の消防設備点検とかで、ママはお家に居なければならず、

作業員が部屋に入って来るので、その間はパパ&ノエルはサロンで身だしなみを。


帰って来てからはシャンプーをして、今日は1日家でまったーり過ごそうと思います。



シャンプーの様子は後日・・・として



今日はこのおもちゃをノエルに与えてみました。






ブーちゃん。




中にカラカラ音が鳴る鈴入りです。





なんでもそうなんですけど、おNEWのおもちゃは食いつきが良いんです。

・・・そのうち、飽きるけど。







ブーちゃん引っ張り合いっこ。









で、ここで思いつく!!






体はMダックス・顔は豚





よろしくなかったです(-"-)







ブタ吉くんと言われ





マジギレのノエル。








でも、眠さには勝てなかったらしく・・・







お休みなさいです。





ふー。もうお休みも終わりだぁ〜。3月は何かと忙しい。

もっとお休み欲しいなぁ〜。


ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL