~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 都立 野川公園をお散歩 その2

都立 野川公園をお散歩 その2

      ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



続きです。





途中でお弁当を買って来たノエル家。






シートを広げてランチタイムになりました。





ノエルっちには無いんだけど・・・汗




カ○屋のソースかつ弁当とカレーかつ弁当。














えっ!?むーりー!!!







飼い主達が何か食べていると「ぼくもー!!」アピールがすごいんです。




ノエルっち。おやつで我慢プリーズ(^_^;)






ムッとした顔ですが








すぐさまご機嫌に♪








ちなみに手作りおやつです。









食後。パパに「はい、カロリー消費・・」と言われリードを渡されたママ。



え?パパは何をしていたか?って・・・・。



↓ 昼寝です。






ノエルとお散歩していたのですが、ノエルっちは










やっぱりね!






猛スピードで駆け寄るノエル。






ちなみにママはこの時、走りながらリードを持ちつつ

カメラのシャッターを切ってます。






パパを目がけてジャーンプ!!!!








無事着地です。






パパ一人だけ休憩なんて許さないノエルなのでした。





無事(?)パパを起こして公園散策へGOです。





パパの休憩は阻止!!可愛そうなパパにぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



〜コメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます〜

訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


なお、長期間に渡りコメントやご訪問等のない方はリンクから
外させていただいておりますので、ご了承くださいませ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL