~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ シャンプーの後のご褒美は、スージー♪

シャンプーの後のご褒美は、スージー♪

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


ノエルっちのシャンプーの後のご褒美Timeです。


※顔が濡れているのはシャンプー後だからです







ターキーすじです。




最近、めっきり市販のおやつを控えているので、前回封を切ったものは

賞味期限キレ・・・。


新しく購入しました。







パパにがっつりホールドされてるノエルっち。











毎回思うのですが、スージーの何が好きなのかぁ〜。


こんなにお目目キラキラするなんてー。





ってなわけで、早速ノエルっちに進呈しました。









毎回スージーを巡っては、パパと熾烈な争奪戦が繰り広げられるんです。















最近ではスージーを食べるスピードがめっぽう早くなってしまったノエル。



前は数十分かけて食べていたのに、秒殺気味・・(-"-)

もっと味わって〜(^_^;)







・・・ちなみに。



食べてる姿はこんなです↓













スージーはお口の恋人♪ ノエルっちにぽちっとお願いしあす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL