~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ I LOVE ホットプレート☆

I LOVE ホットプレート☆

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


ノエルっち。ホットプレートが大好きなのです。



あ、別にホットプレートを食べるわけじゃないですよ。



ノエル家がホットプレートを出す時って、お好み焼きとか、焼肉とか

美味しい匂いが漂う食べ物を食す時なので、分かっているんですよね〜。

(ちなみにガスコンロも好きです。お鍋のおすそ分け狙い!)





↓こんな感じでスタンバイ!






お肉の量は少な目だけど、国産和牛をセレクト。








パパが帰って来る前に、時間のかかるお野菜等を焼いていたら、ちゃっかり

スタンバイのノエルっち。








仕方がないので、ノエルっちにもサービス。






ジュージュー・・・




半生どうぞー。







パパにカットしてもらっている時の様子。片時も目を離しません。







秒殺。






「1枚だけだよー」って言いつつ、かなり粘ったノエルっち。




結局2枚半GETしたノエルっちに”良かったね”のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL