~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ マリン風つなぎで夏を早取り!!

マリン風つなぎで夏を早取り!!

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



先日、例のホムセンへお買い物へ行って来ました。












もう、テンション高いたかい!


家族でお散歩となると、いつもの平日の夜散歩のテンションの何十倍?って


勢いで歩きます(^_^;)








玄海田公園へ到着です。








楽しく暴走スタート!




・・・・と言いたかったのですが、この公園あんまり好きじゃないみたい



あんまり走らないんですよね。





今日のお洋服は去年買ったマリンテイストのつなぎなんです。





暑くなると着る機会もなくなってしまうので、今のうちに。ね。





で、この公園でこんな看板を発見!






ウッドチップテイストな地面はふっかふかで心地よいのですが、なんと!!


杉の木ありますから〜。残念!







花粉症のママ。早々に退散しましたー。




花粉症の方々。まだまだ対策がんばりましょー。にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL