~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ パピッコの頃から

パピッコの頃から

       ノエルームへご訪問ありがとうございます。


日曜日。パパにハードディスクをもらったので、ノエルっちをお迎えした

頃からの写真のデータを保存してました。


ノエルの写真のデータは、ハードディスク2つに保存しています。



そこで、ノエルっちのパピッコの頃の写真を見ていて気づいた事。







この頃からハンター部でした



自分の体より若干小さ目のチキンを抑え込んで狩りをしています。







こちらはレア画像。




今はおトイレとして使用しているゲージをハウスとして使っていた頃。






こちらはワニ狩り。





うっ・・・。可愛い♪←親ばかスミマセン







人相悪いノエル。このおもちゃ、ちょっと重かったんですけど、ブンブンしてたな〜








噛みん棒カミカミ。






・・・・・・・あれ?・・・ってぜーんぶ何かしら噛んでる写真多し(^_^;)






パピッコの頃からコングを与えてたので、今ではコング大好きになりました♪







そうそう。先日、ももちゃん&くるみちゃんのママ(あのんさん)から

”ノエルくん、コング部だー”って(笑)



ハンター部に続き、コング部・・・作っちゃおうかしら??




コング部、いつ作るの?今でしょー! に、ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



〜コメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます〜

訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ブログをお持ちではない方は、こちらの記事にコメントのお返事を書かせて

頂きます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL