~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP病院関係 ≫ 【新作】J.PRESS クーリッシュパーカー

【新作】J.PRESS クーリッシュパーカー

      
        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




今日から新年度ですね。

ママの部署も、本部長・部長が替わり、何やら色々と変化があるみたいです。



ノエルのお洋服も冬物はクローゼットの中へ片付け、春物を出しています。









最近、仲間入りしたこちらのお洋服。






J.PRESS クーリッシュパーカーです。


接触冷感・UVカット・消臭・抗菌防臭・抗ビリング・吸水速乾

機能が備わっているそうです。




では、モデルさーん!!







な・なんだ!その威圧感

見事なしかめっ面ですこと・・・







服を着せて上から触ってみると、確かにひんやり感があります。



背中のポケットもおしゃれポイントです☆彡





隠れたおしゃれポイント、その2






胸のボタンの所がトリコロールです♪




春っぽいお洋服で連休はお出かけしなきゃね〜




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL