~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 極寒の東扇島公園散歩

極寒の東扇島公園散歩

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます



土曜日のこと。


寒いしぃ、疲れているしぃ・・という理由で、公園お散歩パスしようかと

思ったのですが、ノエル家は土・日しか公園に連れて行ってあげれない。



「いつ行くの?今でしょ!!」とノエルを車に乗せて、東扇島まで行って来ました。








こちらは大型船が間近で見れる公園です。




小型犬エリアはだーれもいなかったので放牧しました。







が!!




ものすっごく、寒かった〜(泣)



しかも海沿いなので、風がすっごく冷たくって・・・・。







ノエルっちは大型犬エリアにいたサルーキーさんと柵越し暴走大会を


していました。東扇島の大型犬エリアの常連さんみたい。この前もいたっけな〜




なぜ、相手ワンコが写ってないかと言えば・・・。寒さで手が震えて・・ガタガタ











ラン内で突っ立っているママ。ダウンを来ていなかった為、すんごく寒くって

ノエルっちに頼み込んでランを出ました。








ノエルっちも寒そう・・。耳毛のなびき具合から風の強さがお分かりかと・・。














本当はスタジャンは着なくってもいいか!なーんて思ってたんですけど、

持ってきて正解!!


必要ないかな〜って思ってても、持ってきてがさばる方が良いと思っているママ。

お出かけはいつも大荷物です(汗)











頑張ってノエルと走りました・・ゼーゼー・・・(-"-)










ノエルもギブアップ。ママもギブアップ!!って事で帰って来ました。



気温の変動が激しいので、みなさまも風邪ひかないように注意してくださいね〜




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL