~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP病院関係 ≫ ママとデート @大井ふ頭中央海浜公園

ママとデート @大井ふ頭中央海浜公園

      ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


土曜日の早朝(と言っても8時頃)、ノエルっちを車に乗せて行って

来ました。ホームの公園に。





雨の影響で、すでに水たまり的な物が出ていたのですが、ドロドロ覚悟で

遊ばせました。


ええい!男の子は泥んこでもOKさっ!!わんぱくな証拠〜




フリーエリアにクロちゃんと他2ワンがいたのですが、だーれも相手に

なってくれなかったなぁ〜







ご覧の通り・・・・し〜ん・・
























ルンルンらんらん♪楽しそうで良かった〜★






↑この位高く飛びながら走ります

  

今の仕事辞めたら、今よりもちょっと多く公園に連れて来てあげるからね♪

↑今年中に絶対辞めてやるーっ!!  ←決意表明(+_+)





しばらく走ってから、ママと公園1周お散歩しました。



ちょうどチッコを終えた後・・・














一種のにおい隠しだと思うんですけど・・・ね。フィギアスケートの選手

みたいでしょ?あははヽ(^。^)ノ





公園には、こんな”小さな春”がありました。







そこで、恒例の写真撮影タイム〜♪






いやん。きゃわわ〜



一人でカメラ&リードをを持ちつつの撮影よー。





が、しかーし!!





  

長時間シャッターを押すと、こんな感じになります。



ノエルっちの撮影時間は1分がリミットだなー(汗)



今度の週末からはおNEWの車で公園出動のノエル家にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL