~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ ノエル食堂  ウズラの卵と鶏肉のクリームスープ

ノエル食堂  ウズラの卵と鶏肉のクリームスープ

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



サクッと更新です。








先日の夜ごはんです。



手作りご飯も悩みながら作っているんですよね〜。


ワンパターン気味になってて、メニューも”うーん”的な・・(-"-)。



今回はうずらの卵をメインにしてみました。


うずらの卵・・・

ビタミンB2が鶏卵の約1.5倍。ビタミンB2は、皮膚や粘膜のビタミンで、
健康な皮膚・被毛・爪などを作る。

ビタミンB12、葉酸、鉄分などが鶏卵よりも多く含まれている。



ママが結構好き嫌いのあるタイプなので嫌いな食材は嫌煙しがちなんですけど、

家族にはなるべく食べさせなきゃな〜・・・









ノエルっちはドッグフード(カリカリ以外)は食べてくれるので、ママより

好き嫌いのない良い子です。









この日のご飯もぺロッと完食でしたー。






1週間前から腰から足にかけて痛みがあるママ(-"-)坐骨神経痛かしら??
8時間、座り仕事つらーい(泣)
最近体ががったがたのママに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL