~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 根岸森林公園へお出かけ  その2

根岸森林公園へお出かけ  その2

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


続きです。









まだ公園には桜が咲いてました。


強風で花びらがハラハラ舞っていて綺麗でしたー。




公園をぐるっと回って、高台にある競馬場跡地まで来ました。










ここには


















関東大震災後に建築家のJ・H・モーガンの設計で再建されたスタンドが残ってます






その広場でパチリ。







暑くなってきてしまったので、薄めのお洋服にお着替えです。







公園へ寄った後は、ホームセンターでお買い物です。











スリング大好きノエルっち。



片手がシャッキーンです!!











(・。・; え?どこどこ??



と、だまされてみた。




涙やけを拭く為にティッシュを出そうとしたパパ。


おやつをもらえるのかと思ってだまされたノエルっち。









そろそろメッシュのスリング買わないといけないなー。


また、那須のアウトレットへ買いにいかなきゃ。




そんなこんなの週末でした。



次のお出かけは日曜日。土曜日出勤になってしまった
パパへ応援のぽちをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL