~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 日向夏ちゃん☆彡

日向夏ちゃん☆彡

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



先日、スーパーで見つけたこちらのフルーツ。






日向夏ちゃん(ひょうがなつ)ちゃん。


宮崎県名産のフルーツなんですって。





柑橘系大好きな我が家のぼっちゃま♪






釘づけです(^_-)-☆







ノエル家、初めて食べるフルーツ。




本当は包丁で切って、白皮も一緒に食べるそうなのですが、今回は手でむいて、


ノエルっちには皮を剥いて身だけ差し上げました。








初めて食べた乾燥は・・・・。あんまり酸っぱくなくって食べやすい感じです。



ママ的には、はっきりした味が好みなので、次は・・・って感じです。

決して嫌いではないですよ。パパには好評でした。





そしてパパだけではなく・・・











ノエルっちにも好評でした。







中身はこんな感じです。





我が家のおすそ分けは極めて少ないので・・・・








また、あげるからね。


・・・って。ノエルくん。日向夏ちゃんの前に、リンゴ食べた・・・よね??



ノエル家、フルーツ大好きなんです。夏はスイカを5個以上買うし、スーパーへ

買い物へ行く度に籠に果物をINしてしまいます。






フルーツ大好きなノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL