~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 本日はお仕事もお休みDAY

本日はお仕事もお休みDAY

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




せっかく来ていただいて申し訳ございませんが、本日はお休みDayです。


ママ。これからレディースドック&美容室へ行って来ます。

会社?もちろん有給休暇です♪




レディースドック・・・憂鬱だけど、ママもいつまでも若くはないし検査しとか

ないとねー。って事で。



あー、悪玉コレステロール減っているといいなー。プチダイエットの効果、

あるといいなー・・・。










また来てくださいね〜

今日は午後から気温ダダ下がりらしいです。みなさま、風邪ひかぬように〜。
今日はお留守番のノエルっちにもエアコンつけて行こうっと・・




今日も元気にお留守番♪の、ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL