~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお留守番 ≫ ママが後から出発するお留守番、その後・・その1

ママが後から出発するお留守番、その後・・その1

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



昨日は無事レディースドック、受けてきました。

なんだかどーっと疲れてしまいました。マンモグラフィー、受診した事のある

人から、「痛いよ〜」とは聞いていたのですが・・・。実際「痛かった」です

おかげで本日も触ると痛いんですよね(>_








さて。今日はあいにくのくもり空・・・。


なんで週末になると、天気悪くなるんだろー??




そんな中、パパはお仕事へ・・・


さて、ノエルやんちゃ君とどーやって過ごそうかな〜。




さて、ノエルっち。お留守番はぜーんぜん平気な子なんですけど、ママ⇒パパの


出発のお留守番図がすっかり頭にインプットされてしまっているので、

逆ヴァージョンだと、落ち着かなかったのが悩みの種でした。



で、先日もこのヴァージョンになる日があったので、録画ビデオを公開したいと


思います。






まずは、コングをばらまき作戦!!


すでに”鶏冠入りコング”を咥えているノエルっち。





〜ママ出発後〜








真っ先に鶏冠に食らいつくノエル。



最近は鶏冠も特別なお留守番時にしか与えないので、余程嬉しかったんでしょう。





鶏冠を食べ終えたら徘徊。










ケーナインジーニアス(コング)に取りかかるノエル。























コングおやつを食べつくしたノエル。





おーっと。玄関の方へ行ってしまったー(汗)



この後、どーなる????ノエルっち!!!



という訳で、続きますー。




その後、ノエルっちはどーなったのか?ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL