~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ ママと新横浜公園デート♪

ママと新横浜公園デート♪

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



土曜日。世間ではGW初日!!と浮き足だってましたが、ノエル家は普通の

3連休みたいな感じで・・・・。


パパはお仕事。ママとお家でごろ寝して過ごすのはノエルっちには申し訳ないので、

車でピュ〜っと近所の新横浜公園へ行って来ました。


パパを見送ってから、お洗濯物を干して8時30分出発



ノエル家から15分も走れば到着です。






朝早いから広場空いてる〜ぅ。こういう特典がいっぱいある早朝出発最高!!





昨日お散歩へ行けなかったノエルっち。なんだかやる気がムンムン







あのぉ〜。ママイチデジ持ってるし、リュック背負ってるからね。

そこを考え・・・てね。






いきなり暴走され、ギブアップのママ。


そこで考えた作戦!!「呼び戻しの練習」と題して余計にノエルだけを走らせる。






2倍は運動させてみた。




が、しかし!!!




すぐに作戦がバレました。





ノエルっちに必死についていくママ(←しかも写真撮りながらだよー汗)













どれだけ走ったか?と言えば、服がめくれる位です。ゼーゼー(-"-)








ちょっとノエルに歩いてもらって、池を見ると。




甲羅干し中・・・。良いなぁ〜。のんびりしていて。。




9時位でしたが、気温が高くなってしまって、あちー(~_~;)





ノエルっちにも水分補給しながらお散歩させました。














芝生広場では、本能のクンクン大会♪



しっかり虫よけスプレー吹きかけました





ふと振り返ったノエルっちの笑顔を見ると、疲れてても早朝公園は止められない

ですね。






すでにクタクタなママ。写真、尻尾きれちゃってるし







ニッコニコ写真がブレた。。。相当疲れてる?











帰りに公園にあったこいのぼりを眺めて帰ってきました。



こどもの日、ノエルっちに何かごちそう買ってあげようかな〜・・・




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL