~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ランでの成長 その3 @大井ふ頭中央海浜公園

ランでの成長 その3 @大井ふ頭中央海浜公園

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




えー。先日のレディースドックの検査結果が出ました・・・・。

たった1ケ所・・・・問題点が・・・。


LDLコレステロールと中性脂肪がっ!!

パパには”運動不足!”と言われました

ノエルと一緒にランを暴走しないとだめなのかー!!



続きです。








こんなに近づけるなんて、すごいぞー!!ノエル♪



小型犬エリアに入ってきたレモンちゃん(1歳)









この2ワンはお互いクンクンして相性が良かったみたいです。




一方ノエルっちは・・










我関せずの一人走り♪



ノエルのハッスル姿にレモンちゃん、追いかけてる〜。













ノエル、草・・・(汗)






しつこくされるのは苦手なノエルですが・・・










ノエル、嬉しそうでしょ?






ランで走った後は、ゆっくり歩いてクールダウン。





今回はノエルの成長を見れて、とっても嬉しかった飼い主でした



ノエル、よく頑張ったね♪の、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL