~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 交通事故にあったノエル家

交通事故にあったノエル家

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


本日もお出かけしてきたノエル家。



ですがーーーーーー!!!



交通事故にあいました・・



あ、ちなみに。ノエル家は被害者の方です。







初めて手にした事故証明。


いや。今までもノエルママ。実家で車に乗ってた時に前の車にコツンってしたり

ドアぶつけたり・・なーんて事はありましたけど、警察ざたになった事はなかった

から、こんな書類、初めて手にしました。




事の次第はこんな感じです。



首都高速に乗ってたんです。アウトレットにお買い物に行くために・・。


でね〜。渋滞していたんですよー。


前の車も停止。もち、完全にノエルカーは停止状態。




で、突然!!!「グシャン」って音がしたんですよ。



はい。追突されたんです・・・・(-"-)




パパが「アッ!」って言ったので、初めは空き缶かなんかを踏んでしまったのか?

と思ったんですけどね。


ドッカーン!ではなく、ほんとに軽い部類には入ると思うんですけど、もー。


びっくりでしたよー。


ノエルも一緒に乗ってたけど、ママがしっかり助手席で抱っこしていたんで

怪我もなく済みました。

(後部座席に置いてたら、ちょっと怖かったかも・・)



パパと相手方の人が話しあって





おまわりさん、登場。


たまたま前方にパトロールカーが走ってたので、すぐに路肩に寄せたりして

わりと迅速な対応になったのではないか・・って感じですけどね。



どーやら、ぶつけた人、CDを交換しようといたら、ノエルカーにぶつかって

きたそうです。


運転者はそんな事、運転中にしてはダメー!!!


運転しながら携帯とかいまだにしている人をみかけますし、CDを運転中に交換

しなくってもいいんじゃないですかね??


新しいCD聞かないと死ぬんですかね??今、その携帯出ないと重大な事件に

なるんですかね??


前方不注意ってほんと、運転者の責任の何物でもないと思います。


後方の安全って後ろの車の運転者に任せるって感じになりますしね・・・。





汚い車はスルーしてくださいね。




買って1ケ月もしていないのにぶつけられました<`〜´>


ちなみに傷だけではなく、へこみましたので、この部分交換になると思います。


ま、相手100%悪いんでね。出資していただきましょう・・。


しかもそのぶつけた人、最初の第一声「ぶつかりましたか?」だったんですって・・。



おい!そーじゃなくね?「お怪我ありませんか?」

とか、「申し訳ございませんでした」
じゃないわけ??





本当に運転者のみなさん。絶対にわき見をしたり、運転以外の事をしたりしない

ように気をつけてくださいね。







その日の時間も、お金も、もっと大事な物も失ってしまうかもしれませんよ・・・。



来週はノエルカー。修理に出します。今度、車のお祓いに行こうかと真剣に考えている

ノエル家にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL