~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 城南島海浜公園でお久しぶりの出会い 

城南島海浜公園でお久しぶりの出会い 

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


5/3のお出かけ記事です。



この日、お台場へお出かけしようとしていたノエル家。



ナビ通りに道を走って行くと、城南島海浜公園の近くを通ってる

ではありませんか!!





ノエルっち。森や緑を見るとテンションアップしてしまうので、とりあえず


公園に寄って、ガス抜きさせる事にしました。



遠くに見えるのがスカイツリーです







一方、ノエルっち






早速の暴走です(^_^;)・・まったく。





ドッグランの方へズカズカ走って行き、結局・・・。





結局、入ってしまいました



柵フェチなノエルっち。やっぱり城南島でも柵沿いを走ります。




小型犬エリアは元気なプーちゃんチームがいたので、フリーエリアにリードつきで

入場しました。







小型犬エリアに居たプーちゃんにご挨拶







で、ふと奥の方にいた真っ白いワンコに気づいたママ。




「あれ、ドナちゃんじゃない??」と言って向かって行くと・・・








ドナちゃーん。お久しぶりー♪♪



どうやら、ずーっと城南島へ来てたんですって。


大井のフリーエリア、ウッドチップを敷いてから常連さん来なくなってて・・。


あのチップ、大きすぎてみんな走らなくなっちゃったんだぁ・・(>_




城南島のフリーエリアは比較的広いので、その分ワンコも大勢います。





場の雰囲気になじめないお方が・・・




右下にいるダックスちゃん。すっごく果敢なワンコでしたよ






大型犬の暴走さに圧倒されていた我が家の坊ちゃま。





この後はどうなったのでしょう??


次でしょー!!  ・・・・・続きます



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL