~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 城南島公園のドッグランでの成長

城南島公園のドッグランでの成長

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



続きです。


場の雰囲気ちょーっとずつ慣れてきたノエルっち。






真ん中のビーグルちゃんに”集合”をかけられたワンコ達。





まずは下っ端であろう、ノエルっちから挨拶するように!と言われたらしいです。





この時点で尻尾INしていないノエルっち。



だいぶ成長しました♪




でもね、






これがボーダーラインみたいです。




やっぱりぐいぐい寄って来られるのは苦手っぽいですね。




目線をかわして逃げます










やっぱり寄らないで〜!!






でも最後は秒速お鼻ツンは出来ました。








で、先程のビーグルちゃんがノエルっちの傍へ寄ろうとした時・・






イヤだったそうです





まぁ、相性とか色々犬の世界でもあるからね。無理せずに・・。



と、ドッグランを満喫した後は、本来の目的地へGOです。





今回も良い成長が見れたノエル。自分のペースで頑張りなされ♪

と、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL