~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ お台場でイベント満喫♪

お台場でイベント満喫♪

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


備忘録です。

昨夜、夕食を食べて15分後位に食べた物を半分位嘔吐したノエル。

4月からかれこれ4度目(?)位かな・・

やっぱり5月〜6月は毎年嘔吐に悩まされます(-"-)


よって、今朝のご飯から消化に良いレシピに変更!!

これで良くなりますように・・・






さて、本題です。GWのお台場はイベント盛り沢山でしたよ。









こちらのブースでは、東北の食のイベント開催していました。





ノエル家が行ったのは11時頃だったんですけど、いわて牛類は完売していました。



特設ステージでは、この方のショーが開催されてました。











・・・えっと。この方・・・だれだろう??最近のお笑いの方、良く知らなくって。




ノエルっちも観賞しましたよ。



スリングinの時は片手が出るちゃうんですけど、その手をスリスリされる

ノエルっち。










ワンとも言わず、舞台を見ていたノエルでしたが、飽きてきたので移動していると




石巻のいしぴょん登場!!





おーっと。ノエルっち。さぁ、どーする???






いしぴょんに握手を求められたノエルっち。








ノエル、さぁ、どーする??


ノエルの顔〜。きょっとーん(^_^;)びっくりだね〜。




いしぴょん、ノエルを気に入ってくれたみたい。







ノエル、いいぞー!!!




大人の事情をくみとり、握手に応じるノエル。





いしぴょん、ずーっと握手を要求〜♪











”ゆるきゃら”なんて知るよしもないノエルっち。なんだかわからない生き物に

吠えもせず、握手をしていたんですよー。えらいぞー。





ゆるきゃら攻めにあったノエル一行は、次なるブースにレッツラゴーです。



その様子は次回に・・・



3歳半にして、ゆるきゃらの存在を知ったノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL