~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ サーティワンアイスクリームを食べる

サーティワンアイスクリームを食べる

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


GW中、サーティワンアイスクリームで割引セールやってましたでしょ?


ちゃっかり行って来ましたよ〜。ノエル家。






スモールサイズを6つ♪期間限定もチョイスして来ました。


ノエルママは「前日ソフトクリームを食べたから、ノエルのは無しね〜」

とか言ったら、パパが「じゃ、ノエル用にバニラ1つ入れて」だってー。

どこまで甘いんじゃ・・(-"-)





パパをうまーく誘導したこちらのお方・・。





ケースをパカッと開けた瞬間からスタンバイ。





コーン2つだけお持ち帰りしたので、まず気になってたアイスを食べ・・・






これはむーりー!!


ヨーグルト何チャラっていうやつだし。







ママからは、ないから・・・・・から?







(-"-)よかったねー、もらえて。



まぁ、たまにはいいか。




そうそう。先日、ブログの注目記事でノエル家、1位をとってたみたいなのですが、



その時の記事が・・・












色々ご心配していただき、メッセージを下さった方。


ありがとうございました。





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL