~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ドッグランって楽しい♪

ドッグランって楽しい♪


       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



日曜日。ノエルっちのホームのランへ行って来ました。






お久しぶりっちの、ダンディーさんがいた!!






ちょうど入れ違いになってしまって、ダンディーさんと遊べなかったノエルっち。







おなじみのメンバーがだーれも居なく、一人で黙々と走り込みをするノエルっち
















フリーエリアのお友達に挨拶するも・・・





撃沈・・・。





そんな中、ランの外にいたこちらのコーギーちゃん。





ノエルの競争相手に抜擢です!





同じ様な体系の子で暴走するって今まで無かったかも。

みんなノエルより大きい子達だったからね〜











女の子なんだけど、ノエルと互角に競争してくれました。






ただね、リードにつながれているから






途中でターンしちゃうの。






まだまだ直線勝負!!って思っているノエルっちは不意をつかれてこの態勢。







コーギーちゃん。沢山走ってくれてありがとうね。




走ったあとは水分補給をお忘れなく。





ランで暴走した後、ランの外で「ワンちゃんのお写真撮っていいですか?」と

声をかけられたノエルっち。


その方写真のお勉強をしているそうで、ランで走っている姿やワンコのお写真を

撮ってたんだって。




ランでよだれだらけになって(こ汚い顔)しまってたので、急いで拭き拭きして

撮ってもらいました(汗)


”可愛く撮れました♪” って言ってもらって良かったね、ノエルっち。




ランで走った後はきっちりクールダウン。




大井は緑も多い公園なので、お散歩するには良い環境です。


これからの時期、日陰は必須よね。





おうちに帰った後は、お昼寝しました。




これから梅雨になると公園おあずけになっちゃうから、梅雨前に沢山公園へ行って

おこうね♪



運動も”蓄電池”みたいになればいいのにー。と願うモノグサママに

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL