~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 冬ベッド

冬ベッド

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


今日は日本ダービーですね。昨日、用事があり、
東京競馬場の前を通ったら、すっごい賑わってました。

ママは馬券は買わないですけど、会社の方と予想対決をして来ました〜。

どの馬が頂点に立つのか!!今からワクワクです。


ちなみにノエルっちも、本日は”1ワン大井ダービー”をして来ましたよ♪

その記事は後日






さて・・・。そろそろ片づけしたい・・・







冬ベッド



※右側のベッドは夏物です。




暑いんじゃないの?って思っても自ら進んで入って行きます。





中で寝ている時もあれば、こうしておもちゃで遊んでいる時もあり・・





↑しかし、このおもちゃ。飽きないですわ。





暑そう!って思っても本犬が気に入っているみたいなので、もう少し出しておいて

みます。 ・・・中敷は夏のマットを入れてあげているんですけどね(^_^;)








みなさんも冬用ベッドって、通年出しっぱなしですか??


ランキング参加中です。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL