~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 府中の森公園散策 その2

府中の森公園散策 その2

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




続きです。




チッコをした後は、猫なみに・・・・




















砂かけワンコになります。


でもねー。上手くかかってない事が多数ありなんですわよ。

なので、ママが後からお水をかけて流します。





すっきりした後は、ダッシュタイムです。







片耳が”ちょんまげ”みたいになってるー(笑)







ちょっと木陰で休憩中にパチリ。









またしばらく公園内を散策です。





すると水遊び広場みたいな場所がありました。



基本ノエルは泳げるけど、水遊びってそんなに好きじゃないみたいで、

案の定避けました(笑)




気温が高くなってきたので、軽く1周して帰宅しました。


もうそろそろ夕方&早朝散歩に完全シフトしなきゃね。





今年の夏はサンシェード持って、海猿ノエルに大変身。

川遊びに行って来るよー♪に、ぽちっお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL