~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ パパの方が良いのです!

パパの方が良いのです!

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



なぜ?なぜなのか???


ノエルっちは遊びはパパが楽しいのです♪

って強く思っているのです。



例えばパパが出張でいない日、帰りが遅い日など、ママが代理で遊んであげようと

思って、ノエルの好きなおもちゃを持って来て、遊びに誘うも軽く無視・・。





パパにはこんな感じ。





遊びたいおもちゃを咥えて持ってきて、パパの前に”ポトッ”と落とします。


で、「スーン」とか「ムフォッ」とか言えば・・







ムツゴロウさん状態で、激しい遊びをしてくれるパパ。


ノエルっちも必死でキックしたりしていますが、実は楽しくって仕方ないらしい。




レトとの遊びも激しいもので、これまたママでは退屈らしい。ナンデ??









遊びが盛り上がって来て、テンションが上がると、カクカクタイム♪






「ノエルっち。悪事を、全国ネットでバラしておきましたよー」









もしや・・・ノエルはママよりパパが大好きなのかぁぁぁぁ??

ノエルの気持ちはいかに??に、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL