~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 晴天の日は虫干し

晴天の日は虫干し

           ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




昨日の記事にコメント、ありがとうございます。

やっぱりパパって遊びが上手なんですねー。ワンコウケするパパ率高し!!







さて、梅雨入りしたっぽいノエル地方・・・。

雨が続くとお散歩も行けなくなったり、虫も活発になったり・・・。

もちろん、お洗濯も大変(汗)



で、貴重な晴れの日はノエルっちの物をがっさりとお掃除することにしています。

ノミ・ダニ予防にはこまめな清掃第一!!





犬ベッドの中敷きは”洗濯不可”の表記なんですけど、全く洗わないのもイヤなので


洗う回数は控えめにして、虫干しします。






ベッドに敷くラグ・マット類は熱湯消毒のお洗濯。








車の中で使うベッドも熱湯洗濯。









ママがお洗濯&お掃除に励んでいる頃、ノエルっちはパパの足の上でくつろぎ中・・

ちなみにパパはノエルの尻尾で遊んでます。











ちなみにノエルっちの得意ポーズは




「クイズ、100人に聞きました」の司会だった

関口さんの決めポーズ!





これは、そんなに決まってないのですが、たまーにかなり斜めポーズをする

時が。。


かなりレアな話題。でも「わかる〜♪」って方は、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL