~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 1日はフィラリアーン♪

1日はフィラリアーン♪

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



今日は昭和記念公園へお出かけしてきたノエル家。

その記事は後日UPしますね。




そして大井ワンコダービーの途中ですが、毎月1日のノエルっちの行事を速報UP

したいと思います。



みなさんも食べている(?)であろうフィラリアのお薬。



ノエルっちはチュアブルタイプのお薬にしています。










めちゃめちゃガンミです。




ちなみにノエル家。今年もフィラリア薬しか投与していません。


ノミ・ダニのお薬は使ってませーん。徹底して予防に力を入れてます!!





フィラリアだけはしぶしぶ投与しています。






これ。ノエルっちは好きな部類に入ってますが、所詮お薬には変わりないので

本当は・・・なんですけどね。








ちょうどお腹が空いた頃に与えたので、完全におやつ状態に(汗)










「ヨシ!」の合図と共にがっぷり食べちゃいましたー。










おかわり♪の催促をされちゃいましたが、また来月だよーん。 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL