~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ モンキチノエル

モンキチノエル

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


どうも、毎日貧乏暇なしノエルママです。
昨日はランへ連れて行った後、案の定泥だらけになったノエルのシャンプー
⇒毎週日曜日の車の中の掃除機かけ(もちろん家の中のお掃除も)
車の中のお掃除をしたら、ボディの汚さが目に付き、どーしても気になり
コイン洗車場へ。その後お買い物・・・。時間が足りなーい(T_T)
ちょっとのんびり過ごしてみたい・・・。切なる願いです。




ノエル家の平日の朝食。


パン・バナナ・飲み物程度です。ママは+ヨーグルト。

質素だな〜(^_^;)







で、ノエルは自分のご飯を食べ終えているにもかかわらず・・・。







そう。バナナを狙い中なんです。











ちなみにママはパパより先にご飯を食べるので、ちょーっとだけママから

おすそ分けをもらっているのに、パパにはしつこく”ちょうだい”アピールをします。









パパのおすそ分けって、おすそ分け+さらにサービスがあるから、ママは爪の先

位しか与えないようにしています。





ママはこういう時は厳しいので、「おいまい!」って言ったらそれ以上は与えません。



そこいくと、パパは甘々。なので、パパに攻め寄ります。








こんな感じにね・・・・(汗)






ノエルっち。緑・山・芝生を見ると興奮するし、バナナも好き・・・って。


じゃないか?って本気で思う時があります。



バナナは、結構カロリー・糖分があるからノエルには控えたいんですけどね〜。




あ、ちなみに。ノエルっちは夏場にかけて体重が落ちるんですけど(自然の原理)

4月までは4.7キロ、現在は4.5キロになりましたー。


夏場のベスト体重は、4.2キロ位。近づいたね♪




夏は脂肪を落として暑さに耐える体になるノエルにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL