~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 昭和記念公園散歩 その2

昭和記念公園散歩 その2

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


続きです。




ホピー撮影は断念し、木陰でシートの上で休憩しました。









隣で寝ているパパ(-"-)


この時、どーやって撮影していたかと言えば、足の間にリードを挟んで、

左手でスージー、右手でカメラ。。。




って。去年買ったサンシェードを持って行ったのに、結局使わず。






パパ曰く「風で飛んでも良ければ・・」って。(飛ばないんじゃね??)


それに、サンシェードの中でいればノエルも脱走することもないし、虫ブンブンの

攻撃被害もないのでは??って思ったんですけど。

結局ノエルをバギーに入れている時は、ママがサンシェードを背負って

ました。←筋トレか??





ノエルってば、こんなにキャワイイ顔してスージー食べてたのよ・・。











↑ここが指を噛まれるかの瀬戸際です。












あら、ほんと?良かったね〜ヽ(^。^)ノ







って








歯にスジコちゃん、つまってるよー(笑)










最高の笑顔。でもスジコちゃん、こんにちわ♪




しばらく休憩したら、帰る事にしました







お弁当も持ってこなかったし、なんだかテンションダダ下がりになったので、

ソフトクリームを食べる事に。







せっかくだから、チューリップソフトとバニラソフトをチョイス。







ソフトクリームと言えば、必ず登場のノエルっち。





ノエルっちはバニラのみ!!!





パパ=バニラ  で、こうなる。










ノエルのアイス食いを見ていたおばちゃま、大爆笑。


犬がソフトクリーム食べるのが新鮮だったのかしら?




この日のデザートはスイカだったので、程々に終了です。


相当嬉しかったんでしょうね。







でもでもでも〜。よーく見ると





口周り、クリームだらけ〜




今回の昭和記念公園、ママ的には全然盛り上がらず。ノエルっちは大好物三昧

だったので、良しとしましょう!!



次の昭和記念公園は秋頃かな〜。またお友達とコスモス鑑賞したいなー。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL