~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP病院関係 ≫ ダニ取りロボ

ダニ取りロボ

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


先日、お友達のブログを見て買ってみたこちら。






ダニ取りロボ HD




今の所、ランへ行ったり公園へ行ったりしていますが、ダニ・ノミ知らずの

ノエルっち。


なんですけど、梅雨の時期って虫の活動が活発になるしー。なんて思って

買ってあげたんです。









興味深々ノエルっち。







こんな感じで見せてしまったのが悪かった・・・(-"-)




人間的には匂いがしなかったんですけど、犬の嗅覚侮るなかれ!!って感じで


ベッドの下に敷いたのを掘って出そうとしたり、見ていない内にセットしたのに


すっごい匂いセンサーを働かせて




守りに入りました←たぶん、おもちゃだと思っている




違うキャリーに入れたのも(これはバレてないはず!!)一発でバレたので、

結局ママの布団の下に敷いてます




ノエルっちの神経質さ・・・・困ったものです。




今日はAKB総選挙。ママの家の近くの日産スタジアムで行われて
いるそですねー。新横浜公園にお散歩行っても良かったんですけど、
駐車場も混んでそうだし辞めました。今夜のノエル家の夕食は”焼肉”なので、
家で焼肉食べながら総選挙、見たいと思います。



焼肉はノエルの分もちゃーんと用意しました♪

今からウキウキなノエルにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL