~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ のんびりまったりぃな週末

のんびりまったりぃな週末

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




↑耳毛、大爆発




今日はあつい・・・(-"-)


こんなに暑いとランの運動も危ないし(特にノエルはランナーズハイになるので・・)


ランは中止にしました。



一体梅雨はどこへ??じゃんじゃん雨降ってもらわないと水不足になっちゃうよー




あまりに暇だったので、ノエルっちがレト一族の中で、最も愛しているこちらの

レトと一緒に記念撮影(何の記念??)






すごいでしょー?この得体のしれないぬいぐるみの形





今、現在5体のレトを出していますが、中でも1レトだけこよなく愛してます。








車大好きなノエルっち。お外に出れないのもかわいそうなので、ママのお買い物に

付き合ってもらおうかな。








みなさん、よい週末を〜


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL