~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ ホムセンの前の公園

ホムセンの前の公園

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


ホムセンの前に公園へ行くのがノエル家の掟(?)みたいな今日この頃。










とある箇所で階段とスロープに分かれる道があるので、ママは階段。チーム男子は

スロープで登場です(階段の方が早いので)








ここからは猛ダッシュで走って来るノエルっち。














付き合わされているパパ、お疲れさまですっヽ(^。^)ノ





玄海田公園へ到着です。














これだけ走ったら喉が渇く。ノエルっちに「お水〜」の催促をされて、「はいはい」

と出したんですが・・・。



お水の賞味期限が2013.5.23(゜o゜)


未開封だけど、どーなの?これって大丈夫なの??って思いつつ、ほかにお水が


ないので、これを少しだけ与える事に・・・。


こういう時に限ってガブガブ飲みたがるんですよね






軽く走ってホムセンに行ってペットスエットを買う事にしました。








何度直しても服がめくれておしりペロリンチョ☆彡






何だか同じ様なコースの繰り返しですけど、楽しいノエル一家にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL