~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】お好み焼き

【ノエル食堂】お好み焼き

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



奥さん。毎日のメニュー決め、大変じゃないですか??


一応平日も簡単ではありますが、仕事が終わってから家族の食事の

準備をしていると、だんだん作るのが面倒・・って日があるんですよね。


そんな時は〜。








鉄板(ホットプレート)を出そう!!って事になります。




↑ 焼き係 パパ。



これはノエルっちの夕食です。



鉄板を出すと、絶対ぼくも!!という考えなので、一緒の夕食にしちゃいます。

※具材は人間用と変えてます。









一応待ってます的な行動ですけど、ソワソワしてかなりうるさかったー(汗)











きゃべつたっぷりのお好み焼きの完成です。


【材料】
・豚肉(この日はロース)・豚軟骨
・きゃべつ
・小麦粉
・卵
・ドットわんスープ←ソース代わり
・青のり、かつおぶし・・少々



冷まして刻んでいざ、実食!!







真剣に食べすぎて・・・・







お水の器に耳ポチャしてました






人間のお好み焼きにも、すっごい執着を見せてたノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL