~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 滝ケ谷公園ではじける笑顔

滝ケ谷公園ではじける笑顔

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



昨日はブログ完全お休みDayでした。

毎日がんばるぞー!って思うと続かないしね。精神的疲れが抜けなくって

1週間更新サボろうかと思ったけど、えいやー!!で更新します。

仕事には一切気合が出ませんが・・





日曜日。ホムセンに向かう前に立ち寄った滝ケ谷公園。





ここの公園は駐車場がないので、近くのファミレスの有料駐車場に止めて

歩いて行くんですけど、すっかり道を覚えたノエルっち。







なんだか芝生が濡れてたけど、ま、いいか。








こんなに楽しそうに走り回っていると、ドロドロになってもいいか〜って

思っちゃうんですよね。






「ノエル〜」と呼ぶと、デヘデヘ顔で向かって来ます。








どんだけ楽しいの?って位の笑顔でしょ〜?









走り終えると、お楽しみのクンクンタイム♪







ワンコ探偵の時間を楽しみました。



最近、クンクン活動が大好きになってきたノエルっちに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL