~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ Deo Mist 天然青森ヒバの防虫スプレー

Deo Mist 天然青森ヒバの防虫スプレー

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。







AIDOG(エイドッグ) DeoMist 青森ヒバ100%消臭ミスト 150ml


です。



原材料は青森ヒバ抽出水。


ヒバを使った家にはシロアリなどの害虫が寄らないと言われる程だそうなんですよ。

※シロアリ、ダニ、ゴキブリなどの害虫を寄せつけず、 青森ヒバで建てられた
家は3年は虫が入って来られないとも。



で、これもノエルっちのお散歩必須アイテムに仲間入りしました。


匂いも”うえっ”って感じは全くしないですよ。



今の所、薬剤は使わずノミ・ダニ対策中ですが、虫はついてないです。

あくまで私の考えでは、フロント〇イン系の薬剤は使わず乗り切りたいのでね。


もし万が一、ついてしまったらその時対処するつもりです。





あれ、ノエルっちが全く登場しなかったので・・・






ご飯を食べてお腹がいっぱいになったノエルっち。






幸せそうで何よりです。


ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL