~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 夕食前の一コマ

夕食前の一コマ

        ノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日もたくさんの温かいコメント、ありがとうございました。

痒がるそぶりは殆どなくなりました。ただねー。お薬のせいなのかお水を

ガブガブ飲んだり、眠くなったり・・・って症状があるような・・。



アレルギー系のお薬ってこういう副作用、ありますよね


まだポチポチが残っているし油断は出来ないので、この猛暑の中のお散歩は

中止して、お薬等で対処してみたいと思います。


18時のアスファルトも触ってみましたけど、とても歩かせられない暑さの

ノエル地方です。暑過ぎる日は、無理無理お散歩させなくっても良いと思うノエルママの方針です。抱っこ散歩でも良いと思うし・・・







先日の夕食前のこと。





「食事用テーブルの前で動けません」のアピール。





しかも右前脚、やけにエラそうなんですけど。





だいたい考えている事はこんな感じです。







↓また時計を見ている図







ノエルっち、平日は19時過ぎに夕食なんですが、休日は18時とインプット

されてます。





万年お腹スキミングのノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL