~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ トイレシートコレクター

トイレシートコレクター

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




昨日は18時30過ぎに、湿疹発覚後、初の抱っこ散歩をしてみました。

やっぱりアスファルトは熱い・・。なので、半分は抱っこして半分は歩く・・

という無理をさせないお散歩をしてみました。

エアコンの効いた部屋に1日中いるから、急に暑いお外を運動させるのも

あんまり好ましくないのかな?と思って様子を見つつ、無理せずを一番に

考える様にしています



今朝は5時起きして、朝んぽ。

クールタンクを水で濡らして着せてレッツゴー!!

5時台は”ちょっと暑いかな・・”位の気温だったので、ノエルも快適にお散歩

出来たみたいですよ。



さて。最近ふと思う。トイレシート高くなってませんか??



前は近所のホームセンターでユニ〇ャームのシートとか1,000円を切る値段

で販売していたのに、最近は特売日でもあんまり登場しなくなったし。



で、ホムセン大好きノエルママは、ネットチラシで常に検索 サクサク・・



ちなみにノエルっちは、1度したトイレシートには用をたしたくないタイプ

なので、頻繁に交換するんです。



トイレシートに求めるのはコスパ


ですけど、チッコして足が濡れてしまうのも困る・・。



で、広告を見て、比較的品質の良いシートが安売りしている時は買いだめ

作戦をしています。





よって、ノエル家のトイレシーツは





こだわりなくバラバラなメーカーの集合体です

※ちなみに他メーカー2種類は割愛しました。





基本は激安のうすーーーいタイプの1回交換用。



家にいればこまめに交換できますしね。




あ、ちなみにノエルっちのおトイレはこんな感じ








なにせXLの大型犬のものなので、ワイドを4枚

敷いた上に、レギュラーを1枚横にセット。



最近ではレギュラーシートにきちんと収まるように用をたしてくれるので


大助かり♪






パピッコの頃からおトイレに関してはそんなに手のかかる子ではなく、

寝る前は進んでおトイレに入ってから寝室に入ったり、お出かけ前も

「ノエル、チッコは?」と言えば、トイレにダッシュで向かってチーッ・・・。


腹いせで粗相をした事はあるけど、それ以外はミスる事もまずないし、食糞も

まったーーーくした事ありません!


こういう所はノエルの長所だなー。と思う今日この頃です。












我がやは1ワンなのに、トイレシートが1,000枚以上あるノエル家にぽちっと

お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL