~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食事 ≫ ☆ノエル食堂☆ ラタトュイユ&ゴーヤチャーハン 

☆ノエル食堂☆ ラタトュイユ&ゴーヤチャーハン 

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


毎日 暑い 暖かいですね。←暑いって言ってもなんら涼しくなら

ないから、”暖かい”っていう事にしています。



さて。夏のノエルっちのご飯です。





夏野菜をふんだんに使ったラタトュイユ。




ズッキーニ・じゃがいも・トマト・かぼちゃ・人参・茄子を煮込んで

(ちょっと柔らかさが欲しかったので。炒めるだけでもOKかと思います)


みました。





あくる日は・・・





人参だけ茹でて豚軟骨・オクラをIN







さらに溶き卵を入れて、玄米粥をIN(白米炊くのが間に合わなかったので)



オメガオイルを1粒入れて炒めます






最後に”花かつお”を少量まぶして出来上がり♪













ゴーヤ大好きノエルっち。お野菜で食べないのってないかも・・・。って位

今ではしっかりご飯を食べれる子になりました。










見せびらかしてみた。




いざ。実食!!!











美味しいセンサー、☆☆☆☆☆頂きました♪


お仕事の方もお休みの方も、素敵な3連休をお過ごしください。


今日はパパがお仕事。帰って来たら遊んでもらうー!の、ノエルっちにぽちっと

お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL