~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ 夏ベッド 第一弾!

夏ベッド 第一弾!

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



今日も5時起きお散歩しよっかなーとか思っていたんですけど、

どうやら雨が降ったようでムシムシ状態のノエル地方。

なので、パスしました!!


ここ数週間。ノエルっちをまともに公園へ連れて行けてないです。

でも、夏場はこんな感じで良いと思うんです。

無理無理暑い中お散歩して体調悪くなるより、涼しいお部屋で引きこもり

&室内暴走している方が肉体的には全然良いと思うので・・。


それに今年は異常な程の暑さだし・・。



その分、夏休み中には、軽井沢へソフトクリーム食べに連れて行くから我慢してね。

9月には福島へ帰るから、それまでロングドライブお預けだよ!って

して体調を整えていて欲しいです。


夏場の無理は秋頃にどっと出ますからね。







今まで。つい先日まで。





冬ベッドに寝ていたノエルっち。


一応蒸れない様に、クールマットだけは敷いてあげていたんです




しかし。いっつも中に入るからなかなか片づけられなくって・・。





しかし。今年は猛暑でしょ?そしてお洗濯もしたいじゃないですか。



なので。ママばぁばから頂いた「ノエルちゃん用お小遣い」を使い、ベッドを


新調してあげました。











布の塊につき、ノエルっち興味ナッシング。



セット完了です。





こちらは開封後すぐにセットしたので、匂うのかな?




ノエル。結構神経質な方なので、気に入らなくなる場合もあるので、ちょっと

心配なんですけど・・・







四方はウレタンだけど、マット等はコットン素材だから蒸れないし涼しいはず。







当日はやはりなじめず(泣)ベッドでは寝なかったんですけど、翌日替えカバーを


洗っていたら







くつろぐノエル




一番小さいサイズでもこの大きさ。しかもノエルってチビの方なので余計に

ベッドがキングサイズ的に。








洗濯後、枕を作ってあげればこの通り。







何なんでしょう・・。この人間チックな寝相。





今もマイベッドでグーグー寝ております。気に入ってくれて良かったー♪




しかし!!夏ベッドはこれだけではないのだー。第二弾は次回に・・。



白目むいて夏ベッドで寝ているノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL