~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 今年のお初、ももを食す。

今年のお初、ももを食す。

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


先日、今年お初のももを買って来たノエルママ。






こらっ!テーブルに足をついてはいけません!!(怒)























このモモはヒット!!!すごく甘かったぁ〜♪




今年は猛暑の影響で、色づきが悪いそうで。他のフルーツにも色々影響が

出ているみたいです。




そして、ママばぁばからお野菜・さくらんぼと色々送ってもらっちゃいました。







さくらんぼは消化に悪いので、ノエルっちはパスしました。





するとノエルっち。





この表情・・・。


フルーツ大好きな子なので、もらえないとスネてしまいます(-"-)




暑いのは苦手だけど、夏は美味しいフルーツ盛りだくさんなので、嬉しい

ノエルっちに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL