~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ 超でっかいフレンズ 〜ライオン〜 

超でっかいフレンズ 〜ライオン〜 

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。





昨日は午後3時頃から雷雨だったノエル地方。

ママは六本木のオフィスでお仕事していて、どんどんと暗くなり&雨が

バシバシ降ってくる中、17時を待ってたんです。

16時40分頃、ナビタイムの電車遅延情報が入って「停電で電車運転見合わせ」


こりゃやばい!! >゜))))彡 もう1本の電車が走ってたのでそっちに乗って

帰宅していたんですが、途中の駅で停車・・。


「途中で停車している電車の乗客を線路に降ろしてますので、運転見合わせます・・」


ガーーーーン!!運よく一足先に自宅に帰ってたパパに車で迎えに来てもらって

無事帰宅出来ました〜。本当運が良かったです。そしてパパナイスです♪



これから雷雨が多くなる時期なので帰宅にぶつからないで欲しいな〜。


やっぱり自宅から遠い勤務先は考え物だわ・・・。秋には会社辞めるけどね。






さて、本題です

つい先日、ノエルっちにおもちゃを買ってあげました。









超でっかいフレンズ ライオン







右が通常のライオンで、左が超でっかいヴァージョンです。




早速パパと遊んでます。








ひぱりっこ、しなーーい!!!





尻尾がもげちゃうよー(汗)




パパから略奪したライオンをいじめるノエルっち。









その後はハウスにお持ち帰り。









犯人、ライオンを引き連れてしばらく立てこもってました



※ブレちゃってごめんなさいっ。




まだ健在なライオン君。いつまでもつのだろうか・・??




ライオンvsノエルにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL