~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 守衛部隊、ノエルマン!!

守衛部隊、ノエルマン!!

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




今日は6時に朝んぽ。今朝は5時50分に起こしてくれたので、ちょっとだけ

ゆーっくり寝れました。


そんなこんなで休日も早起きなもので、朝8時30分には朝食・洗濯・掃除

が終わるから、残りの時間たーっぷり♪

もうスーパーまでお買い物行ってきちゃいましたーヽ(^。^)ノ




さて、お出かけにはおやつ持参のノエル君。









ママがスーパーでお買い物している間は車で待機のメンズチーム。



その時におやつ入れとして活躍しているポーチを守るノエルくん。





ほらね。蓋部分を持って守衛しています。




もう中身は食べつくしたんですけど・・






ん?もしくは「おやつ、入れて!」の催促?!







今日も暑いね!この後はおうちでだらだ〜ら予定のノエル家にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL