~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 一途な恋心♪

一途な恋心♪

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


今年は異常に暑いですね。ブロ友さんのワンコさんも体調を崩している

ワンコが多いです。早く元気になってね・・・。



今の所、食欲モリモリ・元気バリバリのノエルっち。毎日以下の点に注意して

生活しています。


�朝は5時台の涼しい時間の散歩

�日中は室内遊びメイン

�運動量が少ない時期なのでカロリーを気にしつつ栄養を取りこむ食事

�室温(特に湿度に注意)を温度計でチェック。


ノエルっちは、ランや公園にも行けずちょっとつまらないかもだけど、

この時期を元気に過ごすことが一番ですからね。



そして来週の金曜日は日帰り軽井沢旅行へ行って来ます。


リフレッシュしてきまーす!!





ノエルっちとレトとのバトルは常日頃からお伝えしています。






例えばこんな感じで・・・・。








おもちゃ箱に出してある5レトの中でもこの子が一番のお気に入り。





中綿も無くなってヨレヨレ状態。







ほぼ同時期に出したレトなんてこんな感じなのに・・・











何が何だか分からない状態に。







すっぴんはこちら↓



↑って一体何のパペットか不明。





こうして並べても一途に愛しているみたいです。











飼い主的には困りもの(汗)捨てたくってもこれだけ執着されると

捨てられません。。





一途な男、ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL