~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ お初!!クークチュールのお洋服

お初!!クークチュールのお洋服


      ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


本日はママの三十〇←(0ではないです・・)歳のお誕生日です。

誕生日が嬉しかったのは20代までだったかな〜(=_=)←遠い目


さて本題です。



だいたいノエルっちのお洋服はJ.PRESSが多いんですけど、今回は

夏物のお洋服で違うメーカーさんのを購入してみました。










クークチュールさんのタンクトップ。


お初のメーカーさんなので、サイズがわからん!!←そもそも自分のお洋服でも

試着ってしないずぼらな性格






で、小さいとどうにもならないので、MTサイズを買ってみたら・・・







丈、長っ!!



でもねー。胸周りはほぼちょうどな感じなんで、OKかな♪



ノエルっち、胸周りが結構ムキムキマンだから丈を合わせると失敗したり・・。


基本はSDサイズなんですけど、MDでジャストフィットな物もあるし。










ぴっちぴちよりは良いよね、ノエルっち。




昨日からコメント頂いた方にコメント返しをしまーす!

お時間ある時に覗いてくださいね♪





水泳選手みたいなノエルっちの体にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL