~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ これだから楽しいのね。

これだから楽しいのね。

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



日曜日。パパに遊んで欲しく、おもちゃを持参して訴えております。







最初は目で訴え、その後は「スーン・・」それでも遊んでもらえない場合、


実力行使です。






訴えが通じてパパにレト遊びをしてもらっているノエル。








しかし!今日のレトは一味違いました。





かなり強い!!






レトは相方のぼろレトの敵討ち!!




よくよく見ると、ベッドが土俵状態に(汗)




ノエルっちは噛んでなんとか対抗中。


















このかぶせ技的なもの、そうとう力入ってます。








最後は綱引き。←だからレトがブリッと破ける









ノエルっちぃ。レトの中身、出ちゃってるよーぉ。








レトの破壊請負業者のノエルっちへ、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL