~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ノエサロン、OPEN♪

ノエサロン、OPEN♪

         ノエルームへご訪問ありがとうございます。


日曜日。暑くて日中はどこへもお出かけしなかったノエル家。


という事で、急きょノエサロンをOPENしました。





まずはバリカンタイム♪




えー。こちら。現実逃避中のノエルちゃま。





たぶん、いや絶対バリカンがイヤなんだと思います。





ぷいっ。





もさもさな隙間毛をカットー!!!













現実逃避している間にバリバリ〜。












完成です!! ↑ ちょっとガタガタなのはスルーで。





その後有無を言わさずバスルームへ直行です。







顔半分にお湯をかけたらオペラ座の怪人みたいな状態に。





シャンプーを終えたらドライヤー担当のパパにバトンタッチです。











浴室ではプスプス文句言うくせに、パパには言わないのはなぜ??









そうそう。枝毛にならないようにね。









そんなこんなで約1時間で終了。



若干、ボー然気味?






お風呂の後はスペシャルおやつタイム♪スージー1本贈呈です。




みてー。片足だけブラ〜ンとして食べてました(笑)




もしや!ノエルっちのお手入れはママの数倍お金かかってる!!と気づいたママに

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL