~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ぐった〜り・・・

ぐった〜り・・・

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



昨日の19時過ぎに軽井沢から帰って来ましたー。



全国的に猛暑となった日だったので、軽井沢ももしかして・・・・って


思ってましたけど・・・・涼しくなーい!!(汗)


北軽井沢は26℃位だったのですが、旧軽井沢近辺は30℃位ありました。



これから軽井沢近辺へお出かけの皆さんも、暑さ対策を万全にしてお出かけ

くださいねー。




レポは後日でーす。



そしてノエルさんは・・・








昨日の夜は爆睡して朝6時に起きてご飯を食べて、ママがお掃除していたら







爆寝です。



暑い中のお出かけだから疲れちゃったみたいで。



パパはお仕事へ行ったので、日中は爆寝で体力回復に努めるそうです。





これから帰省の方も多いと思われますので、交通事故には気を付けて

&暑さ対策を万全にしてお出かけしてくださいねー。


もっと早く帰ってこれるハズだったんですけど、途中高速で

事故渋滞にはまって・・・。くれぐれも事故にはお気をつけて!!




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL