~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ~長野県・群馬県~ ≫ ノエル家☆彡 ぼくの夏休み   〜高坂SA編〜

ノエル家☆彡 ぼくの夏休み   〜高坂SA編〜

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




9日(土)平日にお休みを取得して、ノエルの夏休みをして来ました♪



自宅を6時30分に出発!!

ノエルっちの朝食は出発の1時間半前・・つまり5時に済ませてます。朝食は生肉だから持ち運びできないし、

食後はちょっと胃を休ませて・・






まず最初のSA休憩は






高坂SAです。




車中でのノエルっちは、ママのおひざの上で移動しています。





ウインカー、カチカチ♪の音に鋭く反応するノエルっち。





こちらのSAには、ドッグランも併設されていますが、この日は既に暑かった・・





日陰もないし、ランへ入れてしまったら暴走必須だと思ったので・・・





パパに捕獲されるノエルっち。






傾斜を降りていくパパ。








下り線には隅っこに芝生広場的な場所があるのでこっちに移動です。






超、久しぶりの芝生に大興奮のノエルっち。








あっちへピュー!こっちへピュー!!と走りまくったノエルっち。






”暑い!!”と訴えにきました。走っちゃいかんって・・・。




あとは人間の休憩をちょっとして、すぐにしゅっぱーつ!!!





あ、そうそう。ウルトラマンの自販機があって、ちびっ子達に超人気!!







8時前でしたけど、すでに暑かった(汗)避暑地はどうだった?にぽちっとお願い

します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL