~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ~長野県・群馬県~ ≫ ノエル家☆彡 ぼくの夏休み いざ!軽井沢へ♪ 編

ノエル家☆彡 ぼくの夏休み いざ!軽井沢へ♪ 編

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



さて、高坂SAを後にして「いざ、軽井沢へ」









窓を開けて、風を感じたいノエル。







目的地に向かう前に、まずここを通ります。






メロディーライン





ここ







50kmで走ると「おおまきば〜は、みどり〜♪」が聞こえるんです。













ボワーン♪というこもったメロディーなので、びっくりしたノエル!!










その後









メロディーラインが終わるまで、ビックリ吠えしてました(汗)




気温計は25℃を示してましたけど、日差しもあって体感温度は25℃

より高かったかな〜。ノエル地方に比べれば10度は違ったとは思うけど・・








さて、目的地に向かって、レッツラゴー!!!




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL